氏神様での神前式は白無垢で日本髪の花嫁さま


やわらかな新緑の5月
綾部の高津八幡宮での結婚式にご一緒させて頂いたお二人をご紹介させて頂きます。

青空広がる五月晴れの1日は新婦さまの夢であったご自宅でのお支度からの始まる一日…

ご近所の皆さまにも見守られての出立ちは懐かしく賑やかに
高津八幡宮さんでの神前式は氏子さんたちの雅楽も厳かな結婚式でした。

この日のために髪を伸ばされた新婦樣はご自身での髪で結い上げた

日本髪での文金高島田です。
白無垢・お振袖の新婦さまを優しくエスコートされる新郎さまと共に和装での1日を楽しまれました。

ご自宅からの出立ちではご近所の皆様やお祖母様のあたたかな笑顔に胸が熱くなり、披露宴ではゲストの皆さんと一緒に楽しまれてる

お二人の笑顔がとても清々しい1日でした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Photo  眞下ヒロト〈スタジオバンガード〉

ご結婚おめでとうございます。
大切な1日にご一緒させて頂きありがとうございました。

美輝美容室
近江美巴
五十嵐英恵
栗田京子

X