新しいブログ

 

ブログをお引っ越ししました。

今日から新しいブログでの投稿です。

 

 

 

緊張します〜〜〜

 

 

 

ずーっとFc2で書いてまして

途中にアメブロも平行してやってみたり(休眠中)

 

世の中・・Word Pressでしょ〜〜みたいな感じをあちこちで感じつつ・・

やっと開設出来ました(おそっ)

 

 

遅ればせながらのっかります。。

 

 

慣れるまで色々やらかしそうですが(慣れてもやらかすけど)

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

 

最近はブログでコメントとかあまり無い感じでしたが

良かったらコメントもお待ちしています。

 

 

 

今までとブログのフィールドが違うと何だか気分も違いますね〜

段落の間隔がムズイです、、。

 

 

今の気持ち↓↓

 

 

 

 

 

 

新しいブログ☆よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

 

Facebook→

 

Instagram→

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X