料理の事

 

新しいカテゴリーに「料理」を追加しました。

 

 

料理って言っても野菜の事とか

日々の手抜きっぽい昼ごはんの事とか

 

ゆる〜く綴っていきたいと思います。

 

 

紫玉ねぎ

先日買ったのがすごくみずみずしい玉ねぎであまり辛すぎないので1日おきくらいに夕食に登場してます。

 

これからは秋の野菜も多くなるので嬉しいな♪

 

 

 

 

 

 

 

いただいたさつまいもでおやき風なパンケーキ

 

 

 

 

甘みはマッシュしたさつまいもとレーズン、甘栗です。

 

 

 

 

 

 

 

翌日のランチはお弁当や残り物を総ざらえのランチプレートにしました。

最近はある食材で豪華で無くても丁寧に調理したいなぁと思ってお料理してます。

 

 

 

これって色々と創造力が働いて一石二鳥です。

 

 

 

 

お米も新米になり

またお餅つきの季節♪

 

 

 

来月には餅つき名人にならなくては…。

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

 

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X