篠山での前撮りへ

 

 

今日もいいお天気ですね〜

昨日はお店は定休日でしたが篠山までブライダルの前撮りに行ってきました。

 

 

 

 

朝の福知山もいいお天気でしたが篠山の空も綺麗な青空でしたよ〜♪

 

 

 

 

 

 

昨日の会場は篠山城下町ホテルNIPPONIA

歴史にとけこむように…とゆうコンセプトもある

とても落ち着く建物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お支度の準備をしてお客さまをお待ちする私たちもとても気持ちの良い空間です。

和室でのお支度もゆったりして良いですね〜

 

 

 

 

 

 

 

この日のお二人のご希望和装での撮影。

カツラでの文金高島田から撮影が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングからもお庭が見えますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

洋髪でも撮影されました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかい光の差し込む館内でゆったりと撮影を楽しまれました。

 

 

 

 

 

 

 

ラストまでとても良いお天気で良かったです(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり気分♪

篠山の街並みも良いですね♡

 

 

 

 

1日ご一緒させて頂きありがとうございました。

当日も秋晴れになりますように〜♪♪

 

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

 

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X