三歳さんの七五三は新日本髪で

 

七五三の時期ですね。

今月は可愛いお詣りのお客さまにたくさんご予約いただいております。

 

 

どの日もお天気が晴れるといいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から可愛い三歳さんがご来店してくれましたよヽ(*´∀`)

アメちゃん食べてる〜♡

 

 

 

 

 

 

 

この日の髪型は頑張ってのばしてくれた髪で正統派な新日本髪です。

お子様らしいスタイルで毎年人気です。

髪飾りを選ぶときも自分の意見をちゃんと主張してくれました(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

お着物はママも着てた赤い被布の晴れ着です♡

 

受け継がれてく着物たちと共に思いもつながりますね…

 

 

 

 

 

 

ででん。。

良い子でお支度も出来たところでおやつタイム♪

 

 

 

 

 

まずはグミ♡

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ…。

ウサギさんのつまみかんざしも可愛い♡

 

 

 

 

 

ピース♪♪

余裕です(笑)

 

 

 

 

 

 

お外で写真のためパパに誘導してもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

マンホールの丸を目指して…。

バッチリと丸の上に〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンマリ♪

この丸いポジションいい感じ〜☆彡

 

また今度からも使えそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

ちびっ子に大人気♪チュッパチャップスには今年も助けられました♪

可愛い七五三の晴れ着姿にお嬢さまもご家族も楽しんでいただけたようです(=´∀`)

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

おおよそのお支度の時間ですが

新日本髪、メイク、着付け(付け帯・被布)トータルでも

お子様のご様子にもよりますが1時間はかかりません。

 

この日もお写真撮っても1時間以内に終わりました。

 

 

ご参考にして頂けたらと思います。

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X