お出かけ②豊岡まで

今日はいつの頃からか小雨です。

 

お休みなので朝からノンストップで色々と、、。

休日の眠い朝は二度寝したくなるのですが珍しく今日は頑張ってますよ〜(・∀・)

 

 

とゆうことでちょっと一息タイムに先日のお出かけの続きで〜す。

 

 

 

 

出石でお蕎麦を食べてブラブラして向かった先は豊岡です。

お仕事では何回か来てますがプライベートでは初めてかも…

 

 

 

 

 

目的地の映画館☆

 

 

 

 

豊岡劇場‥豊劇です。

 

 

 

 

 

 

 

色々とノスタルジック‥。。

 

 

 

 

見たかった映画はこちら

顔たち、ところどころ

 

 

優しく美しい映画でした。

 

 

 

 

館内も好きな雰囲気で…

 

 

 

 

 

 

昔のまんまの物もあったりといろいろ良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座りごごちも良くて♪

ゆっくりできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オブジェ…。。

 

 

映画館で映画を見たのは本当に久しぶりですっかりその感覚も忘れてたほどでしたが

大きなスクリーンで見る美しい映像は私の中のどこかに焼き付いてるはず…。

 

 

 

 

 

今日もできたら夜に観に行こうかとたくらんでます。。

 

 

さすがに今夜は福知山ですけどね( ´∀`)

 

 

 

 

 

来年はいろいろ映画も見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X