映画を見に☆〈カメラを止めるな〉

今日は夕食後に一人福知山シネマまで映画を見に行って来ました。

(厳密には昨日ですが)

 

 

てくてくと徒歩です( ・∇・)

こうゆう時、映画館が近いからいいですね〜って今ごろ再確認(嬉)

 

 

 

 

 

 

 

よく行くモジカさんの前を通って…

 

 

 

 

 

 

「カメラを止めるな」

公開から随分たってますが…

 

 

 

 

 

 

福知山で映画を見るのは果てしなく久しぶりで浦島太郎状態なワタクシ。。

 

 

 

 

お目当ては「カメラを止めるな」

今年、とっても話題になった映画です。

 

 

映画から遠ざかってた私が今年は映画館に行こうかな…と思うきっかけになったこの映画。

でも公開からなかなか行けませんでした。

 

忙しかったのもありますが、私の場合いつも話題のベストセラー本とか世の中で大ブームとかのモノに反応が薄い事もあり今回も面白いって思うのかな…と一抹の不安。。

けど普通に良かったです(*゚∀゚*)

 

映画を色々見てないので他とどうとか分かりませんが笑をこらえるのがまあまあ大変でした(笑)

 

むしろ帰ってからパンフ〈完全ネタバレ仕様〉を読むのが楽しみです。

多分こんなに後からじっくりパンフレットを読みたい映画は少ないのかな…なんて思いつつ(私的に)後からジワジワ来そうなよ・か・ん。。

 

 

実はこの映画の監督さんがなんとフェイスブックのお友達の息子さんだったという事もあり、もちろん内容も良かったのですが

ぶっちゃけ一番感動したのはラストにますたー(フェスブックお友達)のお孫さんと監督(息子さん)のテロップが流れたのを見た時かも…。

 

この父上がホント個性的な方で私は色々と影響受けてるのです。

 

 

 

まだ最近映画を見かけて2回目だけど映画って見る人の角度によって色々な思いが感じられるのだな〜と思いました。

まあそれは映画に限らずですよね。

 

 

 

 

 

 

 

福知山シネマも良かったのまた来たいと思います。

こんな近くにあることがラッキー今気がつくとゆう遅咲き映画デビューだわ♪

 

 

 

そんなこんなで余韻に浸りつつ少し遠回りして御霊公園の方から帰宅しました。

 

 

夜の浮世小路は久しぶり…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔よりお店も少なくて聞こえてくるカラオケの声が何となセンチメンタル。。

 

 

綺麗なお姉さんとスレ違いました。

 

 

 

アオイ通りをまわって帰路に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見たいと思うきっかけにをくれたカメ止めにありがとう。

ますたー良かったね♪

 

 

 

今夜はネタバレ仕様を読んでから寝たいと思います。

 

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X