迷っている。。

 

今日は午後の予約の都合上、ちょっと早いお昼ご飯を食べました。

珈琲飲んで準備中で〜す。

 

 

 

窓辺あたり…。

 

 

 

 

 

 

先日いただいたお花が痛まないうちにドライにしようと思いぶらさげる♪

この時期は乾燥するし暖房も入れるから綺麗に乾きそうですヽ(*´∀`)

 

 

 

ここ数日買おうか迷ってるものが二点あって

その一個がこれ↓

 

コードレスのダイソン。

 

 

 

お値段が安いのが良いというよりもほんとに必要か

それに対しての値段が見合ってるか…

そこなんですが。。

 

30分と40分の使用時間の差も感覚的にどうなんだろ〜

迷う〜〜〜

 

 

 

 

もう一つの迷ってるものは秘密です(笑)

わかる人にはわかるかも…。

 

 

 

これも値段ではなく必要かどうか…というか使いこなせるか…。

 

 

 

 

どちらも年内には決断しなければ

(。・ω・。)

 

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X