光降り注ぐチャペルで♡

 

クリスマスイブですね〜♪

ウチは特になんのクリスマス行事はありません^ ^

 

暮れの片づけで夫婦とも大忙し〜〜

平和なクリスマスイブです☆

 

 

 

 

さてさて

土曜日は今年最後のブライダルのお仕事でした( ´∀`)

夜の雨から少し小雨の朝でしたが

挙式前には雨もあがり12月としてはとても暖かで穏やかな1日となりました♪

 

 

 

タキシードとウエディングドレス姿も素敵なお二人♡

笑顔キラリ…。

ご縁あり大切な1日にご一緒させて頂きました。

 

 

 

 

会場はホテルロイヤルヒル福知山様

広々とした明るいロビーでゆったり♪

 

 

 

 

真っ白なチャペル☆

 

お二人の大切な1日がはじまりました。

 

 

 

 

ウエディングドレスでのお支度も整いリラックス気分の新婦さま♡

 

 

 

 

 

柔らかなレースのシンプルなドレスで…。

 

 

 

 

最初はちょっぴり緊張されてたみたいですがいつも笑顔のお二人です♡

 

 

 

 

 

 

挙式前は光降り注ぐチャペルで和やかに撮影へ〜

 

笑顔もとってもさわやかなお二人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧師さんのリハーサルも初々しいお二人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボレロも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨もあがり挙式やセレモニーで皆さんとの時間をすごされました。

 

 

 

 

 

ベールアウトはパールビジューのヘアパーツです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケは優しい色のピンク系♡

 

 

 

 

皆さんの待つ披露宴へ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しはブールのドレス♪こちらもとってもお似合いでした(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは青空も見えました〜♪♪

 

 

 

 

二次会へはミドル丈のドレスで少しカジュアルに♪

編みおろしにヘアチェンジ♪

 

 

 

 

ヘアチェンジに付けた母様のご用意くださったヘアパーツ♡可愛かった〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご結婚おめでとうございます( ´∀`)

1日ご一緒させて頂きありがとうございました。

 

 

 

 

末長くお幸せに〜♡

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X