お花たち♡

今日は12月30日

平成の大晦日は明日で最後になるのですね〜。

 

 

朝から雪になったり霙や雨になったり

はたまた晴れ間も見えたりと忙しいお天気の1日でした(´ω`)

 

いただいた自然の恵みのお飾りさん♪

 

 

 

 

気温が低いとみずみずしいですね〜

ゆるっと飾らせていただきます

ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からお正月準備をしながら少しだけ買い物にも出かけました(2時間くらい)

お花も少し買い足してから〜

 

 

 

 

 

 

帰宅してお花と格闘(・∀・)

お店で乾かしてたお花たちとMIXしてスワッグしました♡

またどこかに飾る予定♪

 

 

 

 

 

 

南天は実だけのをチョイスして窓辺に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

折れた枝も飾りました(´∀`*)

 

 

 

何からやろうかアタフタしますがとりあえずは眠くなるまで頑張る所存でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X