2019元旦

 

あけましておめでとうございます

ヽ(*´∀`)

おだやかなお天気で2019年が始まりました。

 

今年もよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

お店のドアもお正月気分♪♪

 

 

 

 

 

今朝は恒例のお雑煮が朝ごはん♪この後ぜんざいも食べました(笑)

ナゼか昔からすまし仕立てで焼き餅を入れます。

今年は

しめじ

えのき

かぶ

大根

人参

お揚げ

手毬麩

三つ葉

柚子

まぁ〜いっぱい(笑)

でも野菜の旨味で薄味が好きなので毎年こんな感じ(´∀`*)

ペロッと美味しくいただきました。

 

 

 

 

大晦日は柚子をたくさんもらったので柚子風呂♡

あったまる〜〜♪

 

 

 

 

今日の午後から恒例のお詣りに〜

今年は着物を着ずに洋服の元日お出かけです。

 

 

 

 

午後から天気も悪くなるかとお思ってたけど夕方まで穏やかな日でした。

 

 

 

 

 

 

お茶席ではおめでたいお道具やめずらしいお品も拝見できてとても良かった。。

 

お釜の湯気がほんのり揺れて…

ゆったりと満たされた時間がすぎてゆきました。

 

 

 

 

 

帰りにユニクロによって、、

けど自分のは何も買わず主に男性陣のばかり購入しました。

 

 

 

 

今年のお正月はあまり綺麗に片付けれなかったけどすごくゆるい感じで過ごしています。

 

 

 

明日も雨が降らないといいですね…。

 

 

 

今のところ元伊勢に行く予定です(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X