おみくじ

 

今日も恒例の大江町の元伊勢まで初詣に〜

 

 

今年は旦那はんと2人で〜す(´ω`)

 

 

 

 

行きもミゾレっぽく降ってて上に上がるとまあまあ積もってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじは〜〜〜

中吉( ̄▽ ̄)

ここ数年小吉とか吉とかで大吉は出てないな〜まあいいんですが。。

 

 

 

 

お天気のせいかいつもより人が少なかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々晴れ間も見えたりと忙しいお天気♪

 

お詣りの後はお蕎麦〜〜

 

 

 

 

 

今年は2人なのでいつもと違うお蕎麦屋さん鬼そば屋さんへ

 

 

 

 

 

 

素朴な感じが私好み♪

 

 

 

 

 

このいも団子も初めて食べましたが美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は一年のうちほとんどない誰も弁当がいらない日なのでささやか楽しみの日であります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

いぇ〜〜い♪

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X