1月3日

1月3日です。

 

夕方に九州地方で地震がありました。

今のところ大きな被害はないようで良かった…。

穏やかな元日から始まった2019年ですが自然の動きはわからないですね…。

ご用心ください

自分にも言い聞かせる。。

 

 

 

 

 

草木染めの「しおり」をいただきました。

木の花桜と紅花

優しい色ですね…。

 

冬の読書もいいな〜

 

 

 

 

 

 

 

明日までお店はお休みです。

 

いろいろ準備したりゆっくりしてるようなしてないような。。

地震とかあると特に何もない日々が大切に感じます。

 

 

喫茶とインテリア

お店に置いております〜

 

 

今時はカフェ

喫茶の響きが懐かしい…

 

平成も終わる今年ですが

平成を飛び越して昭和のノスタルジック漂うお店がいろいろ載ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうお店も少なくなってきましたね。

 

 

なかなか今からは作れない佇まいです。

 

 

 

 

 

 

 

明後日は満席です。

6(日)は11時のカットのみ空いてます。

 

 

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X