営業始まってます。

ブログが更新できてませんでしたが5日より営業しておりましたました〜

 

5、6日は両日とも満席で新年早々ご来店ありがとうございましたましたヽ(*´∀`)

 

 

 

 

ドライフラワーが綺麗に乾いたのでスワッグに〜♪

今週はまだまだ空きもありますのでご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんのポストカードをもらいました。

可愛い♡

 

 

年末年始の疲れか昨夜から頭痛で久しぶりにダウン(><)

今日の休みはあまり作業がはかどらず、、

たまには休息も必要ですね。。

 

 

今夜はゆっくりしたいと思います(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X