初心にかえる

 

昨日は雪予報でしたが福知山はそんなに降らず

今日も気温は低いですがおだやかなお天気です(´ω`)

 

 

週末の成人式の頃も晴れるといいですね〜

 

 

 

 

今年は新年から着付けの自主レッスン

ここ数年は色々と学びたいことも多く着付けについてもなかなか時間を作ってなかったのですが

今年は色々と思うこと有り

初心にかえりまたじっくり学びたいと心に決め新年がスタートしました。

 

 

綺麗に着付けられると気持ちいいな…

と思いう反面

美しく着付けることは当たり前であり自己満にならないよう

お客様にとってのそれ以上の何かもしっかり見つめたいと思います。

 

 

 

 

 

毎日着物にも触れなければ…。

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X