和装洋髪での撮影でした

 

またまたブログがお休みになってました(ノ_<)

それも1週間以上も投稿してない…。

反省。。

 

 

 

冬ごもり気分もありつつ春ブライダルのリハーサルやセミナーのレッスンとか目一杯の毎日で

久々にタイム計ったりとかアグレッシブな日々

 

2月はブライダルも少ないので時間があるかと思ってましたが錯覚でした(・∀・)

 

 

 

そんな2月ですが先日の月曜日にナナちゃんに来てもらって花嫁打掛とかの撮影をしました。

 

 

 

赤がアクセントの白無垢コーデ♡

赤はナナちゃんにとっても似合う色♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄のある掛下で…

紅絹でおリボンも作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白無垢も撮影予定でしたが諸事情でまた後日仕切り直し予定です。

でも可愛い♡白も似合う〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花嫁の大振袖…。

 

 

 

 

 

 

 

また春に宜しくです(´ω`)

 

 

 

 

 

ハナエさんと娘もお手伝いに♪

 

 

この靴下用ホッカイロがいい仕事してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

この日は撮影も自分でしてたのでまあまま忙しかったです。

 

 

 

 

色々反省もありますがやらないと進まないしやれば必ず学びありです。

というわけでまた春にナナちゃんにもお世話になります♪

 

 

 

 

また色々アップしていきますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X