京都へ

 

昨日の月曜日

娘と京都までRTS〈縮毛矯正〉のセミナーに行ってきました。

朝は娘の寝坊により切符買えずで1分前に乗車というヽ(・∀・)アタフタしたスタートとなりました。

↑バラしてやった笑

 

 

 

 

コーヒーを買いそびれたので二条駅でちゃちゃっと飲んで移動です。

 

 

 

 

 

この日は5回コースの2回目

毎回なかなかアグレッシブな講習です。

 

 

(菊地さんが全員の撮ってくださってた〜)

相棒ナオミちゃんと格闘♪

苦手なジャンルでしたが今年はしっかり学んできたいと思います。

 

昨日はほとんど歩いてないのに夜中に足つった〜(笑)

 

 

きっと頑張ってた成果でしょうヽ(・∀・)

 

 

また復習して来月も頑張ります。

 

 

 

 

 

 

終ってからは四条へ…

尾張屋さん

たぬきおうどん♪

 

お蕎麦屋さんだけどおうどんにしました〜

 

 

 

 

ひさびさに美容師のお友だちどりさんと♡

 

 

 

 

 

 

 

この金髪のおねーさん笑

金髪似合うっていいな〜って思ったよ^o^

数年前に出逢った頃はトレーとマーク的に黒っぽい髪だったけど

数年前に金髪にしてからすっかり馴染んでええ感じやった〜〜

 

 

特に何を話すわけでもなくゆるい会話での時間はあっという間で・・・

じわっと楽しく・・

少しなつかしかったな〜

 

 

 

お互いだんだん歳くってくるので好きな事してすごしたいね…って終った。。

 

 

出逢った頃は色んなことが動きだした時期で

どりさんのおかげで色んなご縁をつないでもらったその頃を懐かしく思う感謝の夜でした。

 

 

また予定なくよろしくです(´∀`*)

 

 

 

 

さあ

2月ももうすぐ終わりです。早いな〜

 

 

 

今日は昨日の代休でお店はお休みですがちょっとだけ休息もとりつつ色々と準備して3月を迎えたいと思います。

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X