天橋立での神前式

 

3月になって春らしい気候の日が多くなってきましたね〜

今日も曇りですが肌寒いながらも春の気配です。

 

 

 

先日の土曜日

快晴の1日♪

 

天橋立で結婚式を挙げられたお二人と

ご一緒させていただきましたヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

お支度はお雛さまがお出迎えの素敵な会場です。

 

 

 

 

 

 

松並木と雲ひとつない青空と海もとても鮮やかでお二人を祝福してるよう♪

 

 

 

 

 

 

和装での挙式は厳かに神前式です。

澄んだ空気も気持ち良い境内です。

 

 

 

 

 

披露宴会場まではみなさんで観光船に乗っての移動です♪

 

 

 

 

船上ではカモメさんがたくさん来て子供さん達もとっても楽しそう♪

 

 

 

 

 

回転橋

 

 

 

 

 

 

 

観光の方の祝福やゲストのお出迎えもありにぎやかな桟橋でした♪

 

 

 

 

 

 

 

色打掛もとっても華やか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな洋装姿のお二人も素敵〜♡

 

 

 

 

夕暮れ近くなると少し肌寒くなりましたがとても良いお天気のこの日をお二人も皆さんと楽しんでいただけたようです。

 

 

ご結婚おめでとうございます

(о´∀`о)

ご一緒させていただきありがとうございました。

 

 

 

末長くお幸せに〜♡

 

 

 

 

 

 

美輝美容室のHPはこちらから→

Facebook→

Instagram→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X