土曜日

 

こんばんは〜

土曜日の夜です☆

 

 

 

今日はとっても良いお天気の1日でしたね( ´∀`)

晴れの日はお掃除したくなりますがする時間もなく…ですです。

 

 

 

 

 

チューリップがビックリするくらいひらいてフワフワです♪

可愛いけどそろそろ散りそうです(・∀・)

来週はどんなお花がでてるかな〜

 

 

 

 

今日は午後からヘアメイクリハーサルでした♪

今月はブライダルも多いですがヘアメイクリハーサルも毎週続きます。

 

初めてお会いする方がほとんどなのでチョットだけドキドキしますが、それぞれのご要望を聞いてお手伝いさせて頂く事が最近は程よい緊張感と感じます。

 

 

新しいスキルを身に付けるべくこの春もいろいろ学び多き日々となりそうです。

 

 

 

ちょっと光が見えてきた事もいろいろあって

やはり日々コツコツですね…。

 

明日はブライダルとヘアメイクリハーサルのダブルヘッダーですがはりきって行ってきたいと思います。

 

 

 

 

 

髪伸びてちょんまげ風♪

また切ろうか悩む♡

 

 

 

 

 

 

今月はほぼ満席になってきました。

4月も一週目は空きが少ないのでお早めのご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X