RTS第3回〜京都まで

 

今日は定休日☆

1月から通ってる縮毛矯正のセミナー

RTS実践コースの3回目に朝から行って来ました。

 

 

 

 

金曜から出ずっぱりであっちこっち(ノ_<)

 

 

 

今日は例のごとく娘と一緒です

(´-ω-`)

忙しい日が続きますが帰宅できた時はなるだけ外食は控えたいので朝ご飯は焼きおにぎり持参♪

残りご飯でひさびさにしてみたらビックリ美味しかったのでしばらく病みつきになりそうです~

 

 

ほんとは帰りに写真展を見に行こうと思ってたのですが朝からジワジワきてた頭痛がひどくなってきてたので何時もより早く終わった事もあり予定してたのより二つ早い電車に滑り込みセーフで乗って早めに帰宅しました。

まだしばらく毎週末のブライダルが続くのでプライベートなお楽しみは先でゆっくりと〜。

 

 

 

帰宅してからは頭痛もまだ我慢できる感じだったので夕食終わって土曜からの仕事の荷物や届いた宅急便、家事など勢いで片付け~~

予定外に進んで嬉し♪♪

 

 

 

というわけでナオミちゃん〈縮毛矯正のウイッグ〉もシャンプーして明日からのレッスンの準備も完了しました♪

しか〜し、、レッスン後にアイロンを京都に忘れるという大失態

(・ω・)

 

気をつけなければ…

 

忙しくなると色々やらかすので自分の事ですんでるうちに注意しなくてはダメですね。。

 

 

 

 

片付けもだいたいきりがついたところで夜食のポンカン♪

フレッシュでお腹にしみます♡

 

 

 

結婚式のお仕事やお店の事とかアップしたい記事もあるのですが

また落ち着いたらきちんと書きたいと思います。

 

 

 

メイク道具の整理はまた明日に頑張る予定☆

 

明日は代休のためひとまずお休みさせていただいてまた水曜から頑張ります。

と言うものの今月はすでに満席で4月も2日に少しだけ空きがありますが9日までご予約も詰まってきてるので先延ばしのご案内になり申し訳ない限りです(ノ_<)

 

まだしばらく春は混み合いますのでお早めにご予約いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X