大原神社での結婚式

 

しばらくブログでもブライダルのご紹介も出来てなかったのですが

3月からは色々な所でブライダルのお仕事に行ってました。

 

少しずつご紹介させていただきますね(´∀`=)

 

 

 

今日ご紹介させていただくのは

NHKの地域ニュースでもオンエアされてたのでもご存知の方もあるかもですが

先月末、大原神社で結婚式を挙げられたお二人です。

 

 

 

大原神社で結婚式も披露宴も皆さんとご一緒されたお二人です♪

 

 

 

白無垢に文金高島田の花嫁さま♡

新郎さまも紋付き袴姿で神前式の前に記念撮影です。

 

 

 

 

 

 

この日はNHKや関テレ、広報ふくちやまなどなど色々と取材もありましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族と待機中のお二人。

このころは少し晴れ間も見えて穏やかな1日が始まりました。

 

 

 

 

産屋の横を通って皆さんで参進…

 

御霊太鼓の音を聞きながら地域の方も沢山来られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳かに挙式も終わり絵馬殿での披露宴です。

 

 

 

 

白無垢姿の新婦さま♡

文金高島田からショートヘアにお花を付けて〜♡

 

 

 

 

 

 

おっきな生のダリアもお似合いですね(´∀`*)

 

 

 

 

 

お庭の桜や色んなお花のブーケ♪

 

 

 

 

個性的なアイティムも色々と♪

 

 

 

 

 

 

お色直しの色打掛けには大っきな植物たち〜♪

 

 

 

 

 

オレンジ色のお花やグリーンもとてもお似合いでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

桜もいっぱい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスでの記念写真も♡

お二人のこだわりの詰まった結婚式♡

地域のかたも参加されての大原神社での結婚式でした(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜咲く♪♪大原の里で…

 

 

 

 

楽しい1日が終わってホッコリのお二人♡

 

ご一緒させていただきありがとうございました。

末永くお幸せに〜♡

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X