今月も京都まで

 

こんばんは〜っと言っても夜中ですね笑

 

 

京都からの帰りに珈琲飲みまくったのでまだ微妙に目が冴えてます(*´ω`*)

 

 

 

 

今日はRTS縮毛強制のセミナーのため娘と京都に行ってきました。

 

5回コースの4回目…残す所あと1回の来月のみ…早いな〜〜。

3月4月は忙しすぎてセミナー内容以外の事はあまり記憶があまりありませんが(ノ_<)

今日はまだエネルギーある感じで一日頑張れました。

 

 

 

 

好例の朝ごはんは電車の中♪

今朝は気持に余裕があったのでフルーツ&トマトも♡

生モノがあるとちょっとリッチな気分ですね(ささやかですが笑)

 

 

 

 

 

 

 

車窓の景色も春の空♪

朝から良い天気♪

 

 

今日はアイロンやブローを一日やってた感じですが時間もあっという間でとても充実した一日でした。

 

 

先月は体調も悪くて終わってからの記憶も薄くてアイロンを忘れるという失態でしたが今日はまだ余力を残して一日が無事に終わりました。

 

 

 

 

 

帰りはひさびさのムモクテキカフェ♪

 

 

 

 

 

リニューアルしてすこしメニューが変わってました。

豆乳味噌らーめんとアボカドベジバーガー(これは娘とシェア)

 

 

 

 

 

 

デザートは豆乳ソフトにほうじ茶と抹茶のパフェ♪♪

 

 

 

 

 

 

私はほうじ茶味で娘は抹茶〜♪

おマメは塩っぽくてきな粉のお団子やゼリーもあっさりで美味でしたヽ(*´∀`)

 

 

帰りに大丸でちょっと食料品を買い足して二条駅へ…

 

 

 

 

 

来月に向けて復習もあるしまた頑張りたいと思います。

 

 

 

 

そろそろ良い具合に眠くなってきたのでおやすみなさいでございます☆

 

 

 

 

連休までに免許の切り替えもギリギリなのでこちらも忘れない様にしなければ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X