五月晴れ

おはようございます(*´∀`)

今日もとってもよい天気ですね♪

清々しい~~

 

今日はお店は定休日ですがセミナーのためバスで大阪に向かっています。

短時間の講習ですがしっかり学んできたいと思います。

 

 

GWあたりもバタバタしてまして令和になってからのブログがなんとなんと今日が初更新です(/▽\)♪

今月ももうすぐ中盤に差し掛かるとゆう早さにビックリしています。。

 

 

ブライダルなども色々と行かせていただいてますのでまたご紹介させていただきますね(*´∀`)

 

 

先日の土曜日のブライダル☆

なんとお支度させていただくのは私の中学の同級生のお嬢さま(*´ω`*)

ご縁あり結婚式にご一緒させていただきました。

 

 

静かに美しい花嫁さま…

色々とこだわって選ばれたドレス姿は本当に美しくて…

同級生であるお母様やご家族の皆さんもその花嫁姿に胸がいっぱいのご様子でした(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与謝野町にある教会での結婚式

 

 

 

新郎様が子供のころから通われた教会での結婚式は信者さんの祝福もありとても神聖な結婚式…。

信者さんの讃美歌に私達も胸が熱くなりました(*´ω`*)

 

 

 

バージンロードを歩く前のお父様と…

この前には向かいの保育園のチビッ子達の「おめでとう~♪」の声がとても可愛いくて🖤

みんな笑顔になりました♪

 

 

 

 

前撮りでは日本髪での宮津カトリック教会での撮影もご一緒させていただき、結婚式のあとの披露宴は天橋立の文殊荘での1日。

 

またこちらのお写真など後日ご紹介させていただきますね~。

 

 

数年前に同窓会で再会した同級生とのご縁…からの大切な日をお任せいただいた事に感謝です。

 

 

前撮りも結婚式の日もとてもいいお天気だった~♪

 

 

今日も雲ひとつない青空(ノ´∀`*)

 

 

ひさびさの大阪を楽しんできたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X