大阪へ

 

おはようございます(о´∀`о)

大阪へ来ています。

 

 

昨日はよく雨が降ったようですね〜

ホテル泊だったので雨音は少しだけ聞こえましたが爆睡してました。

 

 

 

 

 

雨も止み部屋から見える公園は雨をもらった木々たちが生き生きしています♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日は10時から19時までのずっと実習のセミナーだったのでなかなか過酷でした(゚∀゚)

 

 

終わったからホテル近くで夕食♪♪

 

 

 

 

 

 

 

デザートは豆乳ソフトクリーム❤︎

 

 

今日は昼くらいに出発して午後からは少しお店です。

 

 

 

 

今週は5時起きが続いてたのでひさびさにゆっくりと朝寝させてもらいました。

朝からあさイチ見てまったり…笑

餃子の皮のいろいろ使い方がためになりました。

 

 

少しゆっくりできたのでもうしばらくしたらチェックアウトして梅田に向かいま〜す。

 

 

 

 

 

まだしばらく週末のブライダルも続きますので気を引き締めなおして頑張ります(´∀`=)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X