ブライダルのヘアパーツ

 

今日は月曜日で定休日☆昨日で春のブライダルもラストでした。

土日のお休み多くサロンのお客様には予約が取りにくい期間になってましたがしばらく土日のお休みはありません。

今週の土日は詰まってますがその後はまだ空きもありますのでお問い合わせ下さいませ。

 

 

春ブライダルも一息で…

普段の仕事でも緊張感はありますがブライダルはまた特別なので無事に春の予定が終わりホッとしています。

しばらくお休みの間にまたいろいろ準備したり撮影したり出来たらと思います( ´∀`)

 

 

 

 

今日は当店でブライダルなどのお客様にレンタルさせていただいてますヘアパーツや簪のご紹介しま~す。

 

購入したものや私がハンドメイドで作ったりリメイクしたものなど

いろいろと取り揃えております♪

 

 

 

 

人気の赤系♡

和装洋髪やドレスに使えるのもありますね♪

 

 

 

 

こちらも和装用でブライダル以外にお着物のお客様にもレンタル可能です。

絞りのおリボンは正絹の帯揚げをリメイクしています。

 

 

 

 

 

グリーン系の造花♪

 

 

 

 

 

 

こちらもカラフルな色の造花です。

 

 

 

 

 

 

爽やかな小花の花冠♡

 

 

 

 

 

パールやクリスタルのクラウンですが長くしても使えますよ~

 

 

 

 

 

大きな網目のチュールに

チュールにレースの台に造花とコットンパールがたっぷり付いたお帽子風なヘアパーツ♪♪

ハンドメイドです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

貝細工の簪と白い小物たち♪

 

 

 

 

 

白のつまみ簪にパールやクリスタルをつけてリメイク☆

白無垢にぴったりですね~

 

 

 

 

シルバーの組紐☆

白い実のドライフラワーはドレスでも和装でもOK♪

 

 

 

 

ピンク系のドライフラワーやプリザーブドのお花たち~♡

 

 

 

 

 

 

同じく白系と黄色♪

どちらも和装、洋装とアレンジにご利用頂けます(*´∀`)

 

 

 

 

胡蝶蘭と白いお花たち♪

 

 

 

この他にもいろいろと取り揃えておりますがいろいろ欲しくなるのでまたオフシーズンにも増えそうです笑

 

 

 

 

お客様のイメージやお衣装にピタッとハマるアレンジを目指して☆

いろいろとご相談しながらコーディネートもピッタリのスタイルで当日をお迎えいただけますように~♪

飾りのみのレンタルはありませんがお支度をご予約のお客様には無料でレンタルしております。

是非ヘアメイクをご予約いただいて大切な1日のお手伝いにご一緒させてください(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X