植え替え〜

 

写真は日中ですが今は夜中〜(‘ω’)

 

 

いつもなら朝風呂のパターンですが気力を振り絞ってお風呂に入ったら

危うく浴槽で寝落ちしそうでした笑

 

 

 

先日、植物をいろいろ植え替えました╰(*´︶`*)╯

母の日にもらった紫陽花も素焼きの植木鉢へ〜

アイビーは久しぶりの登場♪♪

 

 

 

 

 

少し背の高いオリーブも鉢植えしました。

 

 

 

 

 

これは↓水少ない目が良いらしい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

切り花は涼しそうなレースフラワー♡

 

暑くなってくるのでいろいろ涼しい感じにしていきたいな‥と思います。

 

 

今日は朝8時過ぎから夜にモニターさんもあったので夜10時過ぎまでお店でした。

 

 

眠い…

 

秒殺で寝れそう笑

 

 

 

 

明日も早起き予定です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X