やわらかな縮毛矯正

 

今週もご来店ありがとうございました(*´꒳`*)

 

あっという間の1週間でびっくりの早さです、、。

ブライダルがしばらくお休みなのでお店で目一杯お仕事しております♪

 

 

先週の頭痛の余波もなく笑

今週は復活して頑張れました!!

 

 

 

 

しかしながら、、まだブログも毎日更新とはいかないので頑張らねば〜〜

 

 

 

先週末、縮毛矯正のモニターさんでお世話になったお客様です〜

1週間して今週はイルミナカラーとCCヴェールトリートメントでメンテナンスさせて頂きました。

 

 

 

 

色はバイオレット系のオーキッド♡

明るくなりやすい髪質ですが最初は深い色味から綺麗に退色していく段階も楽しんでいただける色のセレクトです。

 

 

まわりの方にもご好評のようで最近はオーキッドで髪色を極めていただいてる感じです♪

 

 

というわけでカラー後のヘアスタイルをご紹介しましたが

先週の縮毛矯正のスタイルも合わせてご紹介させて頂きますね〜

 

 

 

 

まずはビフォー

髪色も退色してきてますが大きめのボワっとなる癖が日々のお手入れで大変とのことです。

 

 

 

 

 

中の方もゆるゆる癖がありますね・・。

 

 

 

 

 

 

いつもは乾かした後にストレートアイロンをされてから毛先はカールアイロンでのスタイリングをされることが定番とのこと。

なかなか時間もかかり大変です(><)

特にこの梅雨時期から暑くなると顔まわりのうねりも気になるとのこと。

 

 

 

いつもストレートではなくてもカールアイロンも楽しんで頂きながらお手入れもしやすくなるようカラー毛も負担が少なくなるよう縮毛矯正させて頂きました。

 

 

 

 

仕上がりはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

内側も綺麗にのびています〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艶もありやわらかな質感になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げにアイロンは使用しておりません(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一週間してからのカラー後で~す♪

 

 

 

 

 

32ミリのアイロンでゆるっとカールスタイルも♡

 

 

 

 

 

 

 

梅雨まじかですが気分は晴れ晴れ♪

 

 

お手入れと朝の支度が楽になりました!!

とお言葉いただいました(=´∀`)

 

ご来店ありがとうございました♡

 

 

 

お客様にとってのベストなスタイルが見つかりますように…

これからもいろいろとご提案させていただけたらと思います。

 

 

 

縮毛矯正のメニューもまたご案内させて頂きますね☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X