ずっと家で…。

 

昨日、今日と連休をいただいてました。

 

先週は大阪行きがキャンセルになり何故か休みに思うようにスケジュールが進まないことが多くて…

今週もヒヤヒヤしてましたが

おかげさまで昨日今日とお天気も良くて何処にも行かずにず〜っとこもって家のことや仕事の片付けをやりまくってました。

 

 

夕方には外に出たら静かに日が暮れるところ…

 

ここ数年の忙しさで溜まりに溜まってやることが多すぎて気が遠くなりつつも…

焦ったところで一つづつしか片付けられ何ということを受け止めて地道にやるしかない。

 

確かに進んでるので喜ぶべき(>_>)

 

とにかく断捨離しつつの繰り返しですわ〜

 

6月にしては穏やかで暑くも寒くもない良い日で嬉し♪

ここしばらくは休みで片付けるとなるとなかなか天気が悪くでやる気が半減することが多かったので神様も味方してくれた気分です(感謝)

 

しかしながら令和になってから世の中もそうだけどいろいろと自分の周りでめまぐるしくいろんなことがあり(自分自身はそうでもなく)

いろいろと考えさせられることが続いています。

 

7月だけブライダルもお休みなのでこの1ヶ月でまた足元を固めるべく

とにかくいろいろ日々の生活や仕事がしやすくなるよう整理したい(切実)

 

振り出しにもどるけど焦っても仕方なくやはりコツコツとやるのみです。

 

 

 

 

 

 

先日完了~年に一回のフットネイル〜♪

今年もネイリストのお客様にお願いしました♡わ~い♪♪

 

これでサンダルも安心安心(/▽\)♪

 

 

 

 

 

 

ご近所の紫陽花♡

まだまだ満開ですね♪

 

 

この二日間かなり頑張ったので今日は早く寝たいと思います。

(すでに眠い)

 

 

最近はちゃんと布団で寝る生活が続いてます(あたりまえか笑)

 

 

 

 

 

 

今週は土曜日のみスコ〜ンと御予約おとりさせていただきますが空いております。

よろしければ是非〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X