近所をぐるっと

 

今日はとっても蒸し暑い1日でしたね(><)

すでに夜中ですが笑

 

 

 

本格的に梅雨という事を実感

いよいよ梅雨だ〜〜

 

 

午後のラストにYUUちゃんの撮影を入れてたのですが、台風が来そうで…

どうなるか心配しながらも始める頃には雨も上がり風がいい感じに吹く夕方でした。

 

 

 

 

先週☆カラーしましたよ〜

 

 

 

 

 

孔雀カラーがご希望です。

 

 

 

 

 

ブルーも綺麗に入りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に近所をぐるっと回りプチ散歩♪

いろいろ違う雰囲気で頑張ってくれたYUUちゃん

ありがと〜〜

 

 

いっぱいアップしま〜す(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

peacock♪♪

 

 

YUUちゃんいわく

意識なくピンク系→グリーン系を繰り返してる模様(笑)

 

 

 

この夏はしばらくグリーン、ブルー系を楽しんでもらえそうです(*´꒳`*)

 

 

 

 

色を楽しむ♪♪

 

 

 

ぜひ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X