日々のこと

 

本日もご来店ありがとうございました(*´∇`*)

連日のむし暑さ…ここへ来て一気に梅雨モードですね〜〜

汗ばむとゆうより冷房がじわじわ湿度とともにこたえるシーズン到来です。

 

 

 

今日は少し早くお店が終われたので力振り絞って珍しく夕方に買い物や支払いに繰り出しました。

 

 

 

力振り絞って行った割には食材やなんやかんやといっぱい買ったのに

お風呂洗い洗剤を忘れました(><)

あらら…です。

 

 

 

 

 

娘にもらった豚さん♡

5匹くらいいましたがちびっ子達にあげてたら

ラスト一匹になりました♪( ´θ`)

すぐいろいろあげたくなる〜♪笑

 

 

最近は断捨離してることもありそれぞれジャンル違いでいろんな方にいろんなものをあげまくってます。。

 

 

お役に立てたら嬉しいけどあげまくらなくてもいいように

ほんとに必要なものだけ買うようにしなければ、、。

 

 

 

 

 

 

ホー  ホケキョ。。

 

 

 

 

 

 

 

滝町さんのマッチ♪

時々

 

まじまじと見たくなります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼが届きました♡(佐藤錦)

 

基本的に酸味のある果物が好きなので

佐藤錦は甘酸っぱくて味が濃ゆいのでマジ美味しかったです(*´꒳`*)

 

 

 

 

明日が日曜日だとゆうことにびっくりの速さの一週間です。

 

 

 

7月はゆっくりできそうな気もしてましたがセミナーも3件入れてるのでまあまあ忙しい月になりそうです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X