最近のこと

 

今週もご来店ありがとうございました(*´ω`*)

7月はブライダルもお休みなので少しゆっくりするかと思いきやなかなか忙しい日々です。

 

セミナーも3件入れてるし

縮毛矯正のモニターさんも毎週お願いしてて

ブライダルのリハーサルも始まり

あれって感じです笑。。

 

 

充実はしております(*´∇`*)

 

 

 

バジル♪

 

 

 

 

 

青じそと♪

 

 

 

 

虫喰いが可愛い♡

旬の野菜を頂きました。

嬉し♪

 

 

 

 

 

 

ワンピース♡

 

 

 

マルチカラーストライプ

ひさびさに色物を買いました。

 

 

 

 

 

火曜日は大阪

 

 

 

 

 

 

水曜日は神戸

この日はお天気も良くてひさしぶりの神戸は良かったです〜

 

滞在時間2時間くらいでしたが…。

 

 

 

 

明日は大阪♪ひさびさのウエスティンです。

しっかり勉強してきたいと思います(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X