大阪まで

 

今日は祝日なんですね〜

よくわからないまま月曜日と思って大阪に来てました。

まあ月曜には違いないですが笑

 

 

 

ただいま特急こうのとりで帰宅中で〜す。

お天気も良くて良かった〜

 

 

 

 

 

今日はひさしぶりのウェスティン♪

 

 

 

 

 

 

22階で〜す♪高い(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

今日は三橋先生のメイクレッスン

ラグジュアリーでございます(〃ω〃)

 

 

 

 

 

本日のテーマ

60年代です!

コースで通った時もやりましたがまた新たな発見もありとても勉強になりました。

 

 

三橋先生、ご一緒させていただいた皆さま

ありがとうございました!

 

継続は力なり

まだまだ始まったばかりですがコツコツ頑張ります。

 

 

 

 

ところで〜

今日は娘も一緒でしたが

行きの電車でめぐりずむってるところを盗み撮りして自分のブログにあげてました

( ̄∇ ̄)

 

 

 

アメブロの『おーみやんのブログ』で見れますよ〜

 

 

 

とゆう感じの月曜日

そろそろ福知山に着きそうです。

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X