守るのか攻めるのか⋯。

 

今日は代休でお休みいただいてたので

朝から延々と家事をこなしてから午後からは銀行とか買い出しへ〜

 

 

 

ZOZOで買ったスカート(派手)を早速着て出発♪

前から気になってたスカート♡

セールだったしサンダルと一緒にポチしました♪(´ε` )

 

サイズ問題があるので余裕あるのでないとダメなんです。

セール品は返品できないの多いし。。

 

 

 

 

 

本命はこのサンダル

ちょっと今年はエレガントなのが必要になったのでGet(*´꒳`*)

 

 

 

フラットな黒サンダル

足首がちょっとキツくて緩めました。

最近はビルケン率高くストラップ有りはひさしぶりなのですよ〜

 

 

 

 

 

シンプルなデザインにしました。

このサンダル娘が狙ってるらしい笑

 

 

 

 

 

おまけにポチしたスカート♡

柄物は自粛してましたがつい買ってしまった( ̄∇ ̄)

黒地に柄物って少ないし赤も入ってて好きな色いっぱ〜い♪♪

 

 

 

 

今日はサンダルはビルケンでした♪

 

 

最近思う事あり…

ついつい攻めすぎる性格なのでここ数年は色々と守り気味でしたが

またちょっと攻める方向に⋯。

とゆうか作戦を変えて攻めようかと。

そして作戦を変えて守る。。

 

安全策も大切ですが事と場合により失敗を恐れてたらダメだと考えを変えました。

失敗しても進んでる。とゆう言葉に後押しされちょと気持ちがかわりました。

 

もちろん失敗したらダメな事もありますが笑

 

 

しか〜し

 

 

そんなに物事は簡単でないので基本はコツコツ地道にやる事であ〜る。

 

 

 

2日間お休みいただいたので明日からまた張り切って仕事したいと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X