定休日

 

おはようございます(*´ω`*)

 

朝方は雨がよく降って気持ちがザワザワ…。

ゴミ出しをする頃にはやみました。

 

少し陽もさしてましたが今は曇ったり小雨になったり晴れたり⋯

忙しいお天気です。

 

 

 

今日は定休日♪

今朝は昨夜やりかけだった植木の植え替えを〜

 

 

 

 

 

 

メインは随分前に買ってたこの多肉さん☆

 

 

 

水はけが良いようにこの土↓

自分でブレンドしたいとこですが忙しいので端折りました。

 

 

お箸♪

今日はお箸でしたらサクサクすすむ〜〜

 

軍手や素手だとサボテンのトゲが刺さって何かとやりにくくて(><)

いつもトゲが刺さりまくりでしたが笑

もっと早くお箸を出動させるべきでした。

 

 

お箸バンザイ♪♪

 

 

 

 

 

いろいろ多肉さんの引っ越しもしました(*´∇`*)

 

 

 

お水やって完成〜〜

またお店にもならぶかと思います♪

 

 

 

 

母の日にもらった紫陽花が珍しく元気〜♪

お店の前は陽当たりがあまり良くないので花系はすぐダメになるのですが紫陽花って強いですね〜。

 

 

とりあえず植え替え終わりやれやれです(*´꒳`*)

 

 

昨日は選挙も終わり

テレビ見てたらいろいろと世の中もザワザワしてますね⋯。

感じたり考えたり

日々を大切にすごしたいと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X