七五三の前撮りへ

 

本日もご来店ありがとうございました(*´꒳`*)

8月も終わりに近づき少し朝が涼しくなってきたようですね〜

 

 

お店終わりの頃にはうっすら暗くなってきた夕方です。

 

 

 

 

 

 

昨日は午前のお客様が終わってから舞鶴まで七五三の前撮りのお支度に行ってまいりました。

 

 

可愛い三歳さん♡studioバンガードさんでの撮影です。

笑顔♪♪

 

なんとなんと☆

パパとママは数年前にブライダルでご一緒させて頂いたお二人なのです(*´∇`*)

 

感謝〜嬉しい〜〜!!

 

 

 

お母様のご希望は人気の新日本髪♡

肩に少しかかるくらいの長さですが少し心配されてましたがご自分の髪だけでバッチリ♪

可愛く仕上がりました〜♪♪

 

 

 

 

 

 

先ずは傘持って…♪

 

 

 

 

 

最初は固まりつつ…笑

 

 

 

 

いろいろグッズも〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん自由になってきた〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

うっすら汗をかきつつ頑張ってくれました♪

 

 

いろいろカメラマンさんのゆう事も分かっってるけど自由人(笑)

 

 

 

 

 

扇子がお気に召したよう(´∀`)

 

 

 

 

自由人♪♪

 

 

 

ラストにはかっぱえびせん♪くれました(๑>◡<๑)

とっても大きな声でお返事したり元気に頑張ってくれてありがと〜♪

 

 

ご縁に感謝☆

ご用命いただきありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X