日曜日

 

今週もご来店ありがとうございました(´∀`)

 

 

 

ラストのお客様は来月ブライダルの花嫁さま♡

お母様とご来店下さいました(*´꒳`*)

色々と楽しみに当日をお迎えいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

ご近所の朝顔とゴーヤ(多分)

いっぱい咲いてます♪

もうすぐ夏も終わりですね〜

 

 

 

 

 

 

 

今日はお店終わりからちょっとうたた寝してしまったので夕食後はまだ頭がしっかりしてて(笑)いろいろ作業が出来ました(°▽°)

 

 

明日は定休日

 

いろいろやること予定たててます。

 

 

最近は時間作って本も読んでるし♪

嬉しい♪♪

 

紙モノも好きだけどKindleが字が読みやすく意外とはまってます(๑>◡<๑)

 

 

 

もう少しと頑張ったら一旦寝落ちして

また夜中にお布団に入る予定☆

 

これが2回寝れた気がしてなんだかトクな気分←ちょっとおかしい感覚とも言われる笑

 

 

今週も無事終わり感謝♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X