ドレスの撮影と最近の事

 

またまたブログの更新が空いてしまいました〜

 

理由は、、忙しかったからです(><)

思いのほかお盆後からの方がお店も忙しく…

空き状況にブライダルのリハーサルも週3くらい入ってたので日にちがあっという間に過ぎて行きました。

 

9月はブライダルも続くの気を引き締めないと段取りが大変です。。

 

 

そんな9月ですが昨日はモデルさんでのドレス撮影でした。

 

 

 

 

昨日は朝の出発から豪雨に見舞われ途中も晴れたり降ったりと1日中めまぐるしいお天気で(><)酷くならないか心配でしたが撮影は室内オンリーだったので無事に終わりました。

 

 

この日はドレス一点でいろんなヘアパターンなどなど

モデルはさんはSatukiさん♡何回かご一緒させていただいてます♪

 

 

 

 

 

7月にドレスフィッティングに同行してもらってバッチリお似合いの1着をセレクトさせていただきました(*´∇`*)

何時もありがとうございます♪

 

 

 

昨日はブライダルスタッフのハナエさんと同志会の中村さんもお手伝いに来てくれました!

 

 

 

 

バッチリとサポートしてくれて感謝♪

 

お店の撮影は私が撮ることが多いので一人だとほんと大変なのですがしっかりお手伝いしてくれたのでスムーズに進み17時には片付けて撤収できました(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

この日のブーケは何時もお仕事でご一緒してます舞鶴の空桜さんにお願いしました♪

キャワいぃ〜〜(≧∇≦)

色々好みの感じにしてくださってこちらも感謝♡

コットン素材のミックスリボンもバッチリイメージ通りでした(*´꒳`*)

 

 

ここからちょっとだけで長編で〜す。

 

 

 

スタートのスタイルはちょっとルーズでナチュラルなポニー♡

 

 

 

ヘアパーツはプリザとドライのお花です。

 

 

 

 

 

 

 

二点目♪

 

 

 

ロースタイルのベールスタイル♡

こちらはブーケと揃いの生花です。

 

 

エンパイアのドレスでイメージはナチュラル♡

 

 

 

 

 

三点目

ドレスのトレーンははずしての少しカジュアルなコーデ♪

 

 

 

 

 

 

ビンテージっぽい布花のヘッドパーツにロングヘアを生かしたナチュラルアレンジ…。

 

 

 

 

 

 

四点目♡

パープル系の造花での網おろし♡

 

 

 

 

毛先がくるんとエビフライの尻尾みたいでそこは可愛くないですが笑

あえて変わった毛先処理してみました(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

五点目♡

センターパートのダウンスタイル♡

柔らかい布のビジューボンネットにベールのみ

あまり一般受けしないと思いますが笑

モデルさんには可愛くてお似合いなので撮影は♪

 

 

 

チャチャッと撮影しました。

 

 

 

六点目

シンプル大人なノットスタイル♡

 

 

 

このスタイル

個人的に好き♡そして似合う人には超絶似合うと思う♡

ヘアパーツは造花、プリザ、ドライのお花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七点目

ゴールドベースのビジューにハーフアップっぽいダウンスタイル♡

 

 

前髪はスッキリオールバックです。

 

 

 

 

八点目とゆうか苦し紛れのような笑時間切れのような…。

この黄色いドライが使いたくて用意してたけど時間切れでサクッと撮って終了しました。

モデルさん

お手伝いの皆さま

1日にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

一回撮影あると準備とか色々時間もとるしお金もかかるし大変だけど

まだまだ創作や発想にプラスになることはやっていきたいので苦し紛れながら頑張ります。

レベルアップ目指すなら楽してでなくギリギリ苦しいぐらいが伸びる気がする(←私の場合)

 

 

とはいえ秋はブライダルもあるしお店もご予約が取りにくくなってるので

年内は10月カットセミナー(三回コースラスト)のぞいてすべて封印することにしました。

 

また来年に備え休日に外部に行かなくても色々頑張りたいと思います。

 

5月に縮毛矯正のコースが終わりこちらも6月から毎週1名はモニターさんにおねがいしてるのでこちらは年内は頑張れるとこまで頑張りたいと思います。

とゆうことでい超絶忙しいですがやりたいことやりつつご飯もちゃんと食べて

最近は布団でも寝てるし笑

年内をしっかり進みま〜す。

 

 

モデルさん可愛かった〜♡

 

 

 

 

 

 

今週のご予約は満席になりました。

9/10以降のは空きございますのでお問い合わせ下さいませ〜

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X