姫路 護国神社での結婚式

 

こんばんは〜

今日はひさしぶりに清々しい晴れの日でしたね♪

朝7時前から夜7時前までブライダルロケに行ってました(๑>◡<๑)

長丁場の撮影でしたが無事に終わり楽しんで頂けたようでホッとしています。

9月末にしてやっと秋らしくなりそうな予感♪

 

 

 

さてさて

今月は結婚式のお仕事も多くいろんなご縁に感謝の日々…

先週の日曜日は彩乃会のお仕事で姫路まで行ってきました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

会場は姫路城のすぐ近く護国神社での結婚式♡

この日は台風の影響もありどうなることかとお二人も心配しておられましたが時々雨もありつつ…晴れ間も見える1日

皆さんとゆったりとした時間を楽しまれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦さまが選ばれたお衣装は華やかな色打掛♡美しい〜〜♡♡

挙式用のヘアパーツは白を選ばれました♪

 

 

 

 

 

 

緊張もなく楽しそう♡

 

 

 

 

お支度中は降ってました雨もご準備ができる頃には上がってきて嬉し♪♪

やった〜〜(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

楽しみにされてた人力車で姫路城の近くまで撮影も行けてよかったです♪

 

 

 

念のため傘さしつつ…

 

 

 

 

あがってきました♪

 

 

 

 

 

 

柳と濡れた石畳も綺麗〜〜

 

 

 

 

 

 

戻る頃には青空も♪

 

 

 

 

 

色々と撮影も楽しまれました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

1日和装でのお二人♡バッチリ決まっておられてかっこよかったです(๑>◡<๑)

 

 

 

 

うふ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴ではお気に入りの手毬の髪飾りとお花でまた違った可愛さの新婦さま♡

華やかなですね♪

 

 

 

 

白いお花も手毬のヘアパーツもとってもお似合いでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりと…そして笑顔いっぱいのお二人の1日♪

楽しんで頂けたようです(´∀`)

 

 

当日が初めましてのお二人でしたがリハーサルを担当していただいた福井先生から引き継がせてもらい

大切な1日をお手伝いさせて頂きました。

 

ご結婚おめでとうございます♡

 

静かで緑の美しいこの会場を一目で気に入られたとのこと

ご一緒させていただきありがとうございました(´∀`)

末長くお幸せに〜♡

 

 

 

 

ご一緒させていただいたVESPAウエディングの皆さま

ありがとうございました(о´∀`о)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X