お店の花

本日もご来店ありがとうございましたヽ(*´∀`)

今日は金曜日でしたね〜何故か土曜日と思ってました…。

 

 

一昨日ひさしぶりに花屋さんに寄りました。

トルコ桔梗…このムラサキ色が欲しくなってGET♪

 

 

チョッと小さい目のお花♡

 

利休草…

 

 

野バラ

 

 

棘がありますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋なので木ノ実が飾りたくなる♪

 

 

 

ついついここのところ留守がちなので切り花は買いそびれてましたが

 

やっぱお花があると良いですね〜

 

 

昨日も今日も蒸し暑かったですがやっとこの時間になって涼しくなってきました。

も少し準備してから寝ようと思います。

 

 

最近の欲求♪

東京行きたい

映画見に行きたい

小さいカメラ欲しい

本読みたい

実行に移せるよう書きだしてみる♪

 

欲求が満たされるのは年内か来年か…はてさて。。

 

 

 

 

 

明日と月曜日はブライダルのためお休みさせて頂きます。

来週は少しお店も空きございますので〜

 

よろしくお願いします⭐︎

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X