生存しています (・∀・)

 

こんばんは〜(-。-;

生存しております〜〜

びっくりするくらいブログを更新できてませんでした。。

 

 

書く事ありすぎるのに時間がなくて>_<

こんなに投稿出来なかったのは初めてです。

 

すいません。。

 

また気を取り直して頑張ります!

 

 

 

もうすぐクリスマスですね〜

竹松うどんさんもクリスマスモードでした♪

 

 

 

 

ストーブほっこり(´ω`)

 

 

 

 

隙間時間のお休みには娘と行ってました。

 

 

 

 

ある日のお家ご飯はベジ餃子♪

包むの好きな人がるので助かります!

 

 

グツグツ⋯。

ワンダーマーケットで買ったレモンもいい香りで美味♡

 

らー油はこちら↓

ごちそうさまでした♪♪

 

 

またお仕事記事もアップしていきますね〜

 

 

よろしくお願いいたします(´∀`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X