元伊勢さんから仁王の湯

お正月二日目

 

朝から毎年好例の親戚と元伊勢さんへ〜

意外と空いてるな〜っと思ったのも束の間…

 

 

 

お詣り終わった頃には長者の列でした(・∀・)

 

 

 

 

今日も暖かくて…でも焚き火♪

 

 

 

おみくじは今年も大吉でなく吉♡

 

 

 

娘は大吉

自慢げやな〜

 

上まで来れなかった義母と息子も大吉で(代わりに引いた)

旦那も大吉_φ(・_・

 

私だけ吉でした。

でも良いんです。

ほどほどで

 

それに内容が良かった

「見る人のこころにまかせ…」

「万事細やかにきをつけて一度思いを定めたことはわきめもふれず一心に」

この感じまさにって気持ちでした。

 

 

しかし色々ある鬼のマンホールがすんごい気になりました(°▽°)

 

 

お昼は鬼そば

山かけ↓

器おっき(・∀・)

 

 

 

私はざる蕎麦♪

 

 

 

 

 

 

それから上林まで移動して仁王の湯

温泉で暖まって解散となりました。

 

 

帰宅して色々と片付けて

久しぶりに漫画買う♪

 

最近は漫画はKindle派です。

 

ささっと読んで今から遅い夕食です〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X