赤い髪

今週もご来店ありがとうございました(´∀`)

日曜の夜はなんだか気が抜けてしまいます。。

 

 

一回寝てまた起きましたよ〜〜

で…また眠い(。・ω・。)

 

 

今日は穏やかな晴れの日でしたね〜

明日からは晴れ間もしばらく見れなさそうな週間予報です。

 

 

 

 

 

 

Yuuちゃん

ひさびさの暖色系♪

 

すんごい伸びてて20センチくらい切りました。

 

 

 

ご希望の赤♡

 

 

 

 

そよそよと良い風が吹いてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くなって喜んでもらえました♪

 

いつもありがと〜☆

 

 

 

窓辺のモクレン

満開になりました♪

 

 

 

 

朝から少しずつ開いてきて…

 

 

 

 

午後にはすっかり満開でした♪

 

 

今週はどんなお花があるかな〜

また花屋さんへ行こうと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X