定休日

今日は節分ですね〜

 

 

 

特に我が家は節分行事は何もなく定休日なので色々と予定を済ませる1日となりました。

 

 

来週は大阪行きもあるし先週は色々とバタバタしたので

今日は落ち着いて確認したいこともあり少しゆったり目の休日となりました。

花屋さんにも寄って明日からのお花をいけました♪

 

 

 

プリンの瓶も可愛いな〜

 

 

 

 

 

チビっちゃいのも♡

 

 

そうそう…

しばらく店の前くらいしか外に出てなくて(・∀・)

今日はお天気も良くて良かったデス♪

ずいぶん前に買ったキャメルのダッフルを出してみた。

 

 

 

 

そして履きならし中のブーツはやっと柔らかくなってきたみたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさの外はなんだかいい気分(=´∀`)

何でもない普通の事は大事だとあらためて感じた午後でした。

 

 

 

しかしながらチューリップがすんごい開いてきたから明日はどうなってるのだろう…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X