大阪まで

今日は大阪行きでした。

そして少し前に帰宅。。

 

帰りのバスが思いの外暑くて大変でした笑

 

 

 

行き先はアリミノ大阪支店での縮毛矯正のセミナーです。

 

 

講師はRTSでもお世話になってます菊池さん。

今日も安定の技術でとても勉強になりました。

ありがとうございました。

 

セミナー前、後と仕入れも済ませて

なんやかんやと買いまくりました(・∀・)

 

 

そして午前中はまさかの道でつまずき

スローモーションで転けました( ̄∇ ̄)

 

横にいた娘はふざけてるのかと思ったらしいです笑

今のところ色々大丈夫そうな感じです(ノ_<)

 

若くはないので注意しなければ〜〜

 

 

 

お昼は何時もグリーンアースさん

 

 

 

帰りは大丸でヘルシーなデリが買えました♪

 

 

 

 

 

朝は少し雪模様

 

 

転けたけど無事帰れて良かったです(*´ω`*)

 

ホッ…。。

 

今日は早めに休みます⭐︎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X