3月の結婚式

 

3月も半ばをすぎて暖かい日も多くなってきましたね〜

まだ福知山では冷え込む時もあり桜の開花もまだのようです( ´∀`)

色々と落ち着かない日々ですが春が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

昨年の3月吉日

 

 

数年前にお姉様の卒業袴を担当させて頂いたご縁で

一昨年のお姉様の名古屋での結婚式に続き妹さんの結婚式もご用命頂きました。

 

 

 

 

 

 

会場は大阪のクラシックなレストラン

カメラマンさんから素敵な写真をたくさん頂きました♪

 

 

 

 

色んなところがステキなレストラン♡

 

 

 

 

静かな朝⋯

和装での人前式にむけてブライズでのお支度がスタートしました。

 

 

 

 

 

 

この日の晴れ着はお母様と一緒に選ばれたアンティークの黒引き振袖

 

 

 

 

 

帯も年代物の丸帯を選ばれました。

 

 

 

 

お支度も気になりお母さまもお部屋まで〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルはお姉様と同じくかつらでの文金高島田に角隠しの正統派な和装スタイル

 

 

 

 

 

 

 

小物もアンティークな物も取り混ぜてご用意させて頂きました。

 

 

 

 

 

会場も準備が整いお二人を待つ時間

 

ゲストの皆さまも続々と〜

 

 

 

 

 

 

新婦さま♡

笑顔♪

 

 

 

 

 

挙式前にご家族でパチリ♪

 

 

 

 

 

 

挙式前の緊張もなく笑顔で撮影のお二人♡

 

 

 

 

 

 

さあ♪もうすぐ始まります。

 

 

 

 

お父さまとのご入場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆さまとの賑やかな人前式♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと笑顔のお二人でした♪

 

 

 

 

 

 

披露宴もかつらのご希望で」角隠しをとって下がりのある簪に♡

 

 

普段はショートヘアが多いそうですが文金高島田もとってもお似合いでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴では地元のお酒で鏡開き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーン

お姉様のの結婚式でも拝見しましたね(=´∀`)

 

 

そしてお母さま

 

 

 

 

この日も涙涙⋯。

 

 

 

お色直しはスタイリッシュな洋装スタイル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔あり涙あり…

皆さんの祝福いっぱいの1日は

静かに始まり

和やかに時間はあっとゆう間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ昨年のこの頃も少し気温も低かったですがとても心温まる結婚式でした。

 

 

 

 

 

Photo   眞下ヒロト studio  Vanguard

 

 

 

 

多くを語るより⋯

幸せで和やかな1日が感じていただけたのではないでしょうか♡

 

 

 

ご結婚おめでとうございます(*´∀`*)

 

当日までに何度もご来店いただいてお迎えいただいた結婚式

最初のご縁からこのような大切な日にお手伝いさせて頂けた事、感謝いたします。

 

 

 

ご一緒させて頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X