メルカリ

 

月曜日

今日はあまり天気が良くないですね〜

 

色々と延期のお仕事もあり少し時間にはゆとりも出てきたり

とは言えやる事はいっぱいあるので思いの他忙しいです。

 

とにかく今は予防と準備(色んな意味で)に向けての日々

そんな中での仕事以外、仕事絡みでの潤いとゆうか自分の欲求って何だろう??

と考えて見たら⋯

 

・何かを創作したい

・写真撮りたい

・綺麗なモノや画像にふれたい

・料理したい

・片付けしたい

・模様替えしたい

 

意外といっぱいありました笑笑

なぜかレッスンしたい…とゆうのは意外と先のようです。

 

 

とゆう訳でひさびさのメルカリ

ハギレをいくつかゲット(*´ω`*)

お店のとあるモノをリメイク予定

うしし⋯。。

 

 

また上手く出来たらご報告します☆

やっぱり色々想像するのが楽しい♪

そんでもって作り出したら理屈抜き夢中間違い無し。

 

楽しくなかったらやめるべし。

 

 

 

 

 

朝から新玉ねぎと芽が出てきたニンニクでトマトソース作り

今日はパスタにしようと思います。

 

 

 

昨年春の篠山

 

 

 

 

 

 

桜も綺麗だったなぁ〜

 

 

和む〜〜

 

 

来年は穏やかな春になりますように。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X