駐車場の看板が変わりました。

 

5月になりましたね〜

 

連休は少しお休み頂いて主にお店の片付けや模様替え(*´ω`*)

4日ありましたがすぐに終わってしまいました。

 

 

 

5月に入ってお店の駐車場の看板が新しくなりました!

ちょっと派手かな〜と思いましたが

目立つに越した事ないのでショップカードと同じデザインにしました。

 

好きなやつヽ(*´∀`)

 

前のは背は高かったのですが金属部根本が腐食してきてて

台風とかで倒れたら危ないぞー!

と旦那はんにずっと言われてて( ̄∇ ̄)

 

やっと笑

 

これで一安心です。

ホッ…。。

 

 

一方通行側からですとこのような感じです。

 

 

 

 

 

車止めに店名があるところへどうぞ(´∀`)

この敷地内は全て大丈夫なのですが

止めやすいのはこの二台なのでまずはこちらへ〜

 

 

 

 

車止めも黄色から赤にしました。

昨年末から準備しつつ今になってしまいましたが

これで少し分かりやすくなったかと思います。

 

どうぞご利用くださいませ☆

 

 

 

 

お店のお花も夜な夜な入れ替えもしました!

グリーン系にちぇ〜んじ♪

 

 

 

 

ここにあった赤いのは組み替えて壁に移動しました。

これが1人でするのがまあまあ大変で笑

夜中までかかりました(°▽°)

 

 

 

そんなこんなで連休も終わり

緊張した日々が続く中ですが

ご来店の時に気持ちよくすごしていただけるよう

こんな時だからこそ色々と見直したり切り替えたり…。

 

とゆう訳でご予約もゆったり目の状態で平常営業しています。

 

 

新しい趣味の部屋も完成して

 

 

緊張したりゆったりしたりの繰り返しですが

引き続き粛々とすごしていきたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X