おはぎとおうどん

 

こんばんは(´∀`)

今日は少し夕食が早く終わり気がつけばまだ9時でした、、。

 

いつもなら片付けして一息つくにはも少し遅い時間です。

いぇ〜い♪

細やかに嬉しい。。

 

 

昨日は隙間時間におはぎをしました。

大きさ違う(笑)

 

早く作れるきなこだけですが餅米がいっぱいあるので最近はよく作ります。

 

 

そして連休にはお取り寄せ♪

 

パッケージが素敵♡新緑の気配を感じますね〜

「竹松うどん」さんでおうどん♪

細やかな気遣いにほっこりです(*´ω`*)

 

乾麺ばかりだったのでこの後、2日続けて夕食はおうどんでした。

 

 

 

まだまだ平常の日常は戻りませんがまた行ける日を楽しみに頑張るぞー。

 

 

 

 

麺大好き家族の我が家☆

この下に何段もおうどん。。

大量に注文〜〜〜笑

でもすぐなくなりそう(°▽°)

 

 

 

 

 

いつもながら女将のイラストもほんと素敵♡

 

月末からお店も再開されるようですが

お取り寄せはいつもされてるようですのでぜひ〜ヽ(*´∀`)

アメブロ→

Instagram→

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X