季節のお花

 

暖かい日が多くなりましたね〜

5月もあと少しです。

 

緊急事態宣言も順番に解除されて

少し緊張も和らぎつつも色々とこれからの事も準備しなければと思う日々です。

 

 

今日も朝イチのお客さまからお庭に咲くみずみずしいお花をいただきました

(´∀`*)

 

 

 


春なのでお花をよく頂きます(嬉し♡)

 

 

 

先週は薔薇もたくさん頂きました♪

オレンジ♡

 

 

 

ピンク系

 

 

 

 

パープル♡

 

 

 

 

ノスタルジックなオレンジの薔薇も一輪⋯

 

お手入れも大変なようですが

綺麗に咲くのを楽しみに育てておられるそうです(=´∀`)

 

 

 

ウチではなかなか育てられませんが

植物を飾るのは欠かさずの日々となりつつ

朝の水換えと水切りも日課となってきました。

 

 

 

植物があると気持ちも潤いますね♪

 

 

 

春のお花いっぱい♡

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X