ディオールが素敵すぎた⋯。

おはようございます。

九州では雨が大変な事になってますね⋯。

 

今のところ福知山は雨も上がり大丈夫ですが

何回か雨の災害に遭ってるので色々と気をつけてながら過ごさなくては⋯と思いつつ風に揺れる庭の木を見つめてしまいます。

 

今日は少し風がありますね。

 

 

昨夜は今日の雨も心配で車に積みっぱなしだった冬のカバーや

羽毛布団をコインランドリーで洗濯乾燥してきました。

 

先日から何回か行ったのですが毎回詰まってて、、

皆さん考えること同じですね〜。

 

その行ったりきたりの洗濯の合間に

楽しみにしてたディオールの秋冬オートクチュールコレクション動画のオンライン限定配信がありました。

『2020-2021秋冬オートクチュールコレクション』

 

https://www.dior.com/ja_jp/ウィメンズファッション/オートクチュール-コレクションショー/2020-2021-秋冬-オートクチュール-コレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:ディオール『2020ー2021秋冬オートクチュールコレクション』より

 

いやぁ〜〜

凄すぎるーーー。

そんでもって美しい、、引き込まれる。。

 

夜中、朝と何回も見てしまいました(*・ω・)ノ

 

この動画配信までの制作工程は私達の想像をはるかに超えたクオリティの高い色んな事の積み重ねなんだと思います。

 

ほんとによかったーーー。

 

 

 

 

 

 

昨日はお昼間にちょっとだけ撮影しました。

 

 

AIちゃんのカラー☆

褪色してきた感じも良いですね〜

 

 

 

次は寒色系にチェンジの予定。。

 

 

 

 

昨日、今日と連休を頂いてます。

お休みも色々やる事多いですが災害の準備もしながらの一日となりそうです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X